終わりに一言。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


終わった〜!

長い長い、1週間がやっと終わりました!

今週少し忙しかったので、週末はのんびりと休息しようかな?

d0262348_2124242.jpg

コマッキーさんに撮ってもらった、お気に入りの1枚!

赤が鮮やかに、かっこよく撮ってくれてありがとう!

この日から一週間か〜(^.^)

早いもんやね!!

時間が経つのは?

おう幾つ寝るとお正月・・・と?

聞こえてくる感じがするのは?


俺だけ〜?

どんだけ〜?

古っ!!f^_^;)


もぁーこんな感じでまた今年残り2週間頑張りもっしょいね!!



それでは皆様1週間がお疲れんや!!


今日は最寄りの駅を乗り過ごさんとちゃんと降りなくては?


(⌒▽⌒)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif

[PR]
by takemaro165 | 2014-12-19 21:34 | 日常