「Wani Base」


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


今晩ミート!!

おはようサンキュー!!

ツーリングの醍醐味は?
バイクに乗るだけでは無い!!

特にこの季節?
日本は四季があり、そのなかでバイク乗りには一番辛い季節?

「冬」

雪がチラつく・・・

寒い~!!

ロングはダメよ~!!

って???

「スマイルカフェ」さんから「ワニベース」さん迄の走行距離・・・

数十メートル??

超ショートなツーリング??

ですな??

暖気が終わる前に?
到着!

(*゚▽゚*)

d0262348_114111.jpg


ゆるキャラ君がお出迎え??
名前あるのか??
気になるところ・・・

あっそうだ!!

今回参加の「78女子」のお披露目~!!!
d0262348_1124181.jpg

左より
「忍さん」「しょうさん」「ぴもちゃん」「マリエちゃん」「Rinさん」

ベッピンさん揃いの「78MC」!!

「ワニベースさん」はフリードリンクなんです!
何時間にても何倍でも飲み物が飲める!!
お腹がタップ!!

おくつろぎモードの面々達!

「どてさん」
d0262348_121470.jpg


「アッキーさん」
d0262348_121333.jpg

の?向こうで盗撮中の「コマッキーさん」

いい写真をいつも撮ってもらっています!
今回も走行写真をサンキューです。

「MIKIさん」もおくつろぎ~!
d0262348_1254885.jpg


何時間いたか分かりませんが?

出発したのはもう夕方で少し暗くなりかけている時間でした。

「ワニベースさん」で記念撮影もしてもらい!!
d0262348_1281187.jpg


そろそろお開き!!

「78MC」2014年走り納め!!

d0262348_1283636.jpg


いつも心の中にハーレーを!!

男も女子もハーレーよ!!

ハーレーが友を呼び!!仲間を作る!!

雪が降っても、風が吹いても!!

ハーレー!!ハーレー!!!!

どこまでも!!!

by「たけまろ」



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif

[PR]
by takemaro165 | 2014-12-16 01:32 | 赤い奴