人の道に突然の出来事!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


おはようございます!

火曜日なのですが、今日は休みを頂きまして!

とある手続きへ?

南港へ?

と聞いたら分かる方もいると思いますが?( ̄▽ ̄)


それにしても天気がいいですな〜?

こんな日はカッ〜と!

ツーリングへ出かけたいところなのですが、

うまいこといかんのが人生!

d0262348_1110534.jpg


まずは自分が今何をするべきか?

何をしなければならないのかを考えながら、
行動する。

俺はまだ、遊んで暮らせるだけのレベルまで達していない!

今後の人生でそこまで登れるかもわからない・・・

人生とは何が起こるかわからない!

いつ?この世を去るかもわからない・・・

知人が脳梗塞で意識不明の重体であり、
今後どうなるか分からない・・・

生きているうちが花!

俺の人生はまだまだ、長いと信じながら生きていこう。

知人の回復を心からお祈りしています。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif

[PR]
by takemaro165 | 2014-12-09 11:15 | 日常