列!GO!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


11月も駆け足であっという間に終わってしまい・・・

今日から12月!

今年も残り1ヶ月です。

今年は飛躍の年であったので良い正月を迎えれるだろう!!

今日から更に駆け足で頑張りマッスル!!
d0262348_0334772.jpg


最近空ばっかり撮っている気もするけど・・・

ヽ(・∀・)ノ

雲の動きがかっこよく見えるから・・・である。

青い空の下!

訓練、訓練、訓練!!

少しの休憩の間にも空・・・
d0262348_0354179.jpg


あっそうだ!!

今日の昼飯はこんなん出たよ!
d0262348_0384780.jpg

かやくご飯かと思いきや?

鳥ご飯・・・

鳥!!(*゚▽゚*)

白身魚・・・

何の魚???


気にせずに完食したが??

気になるところである・・・

(´・ω・`)

この季節、空気が澄んでいるのか?

遠くまでよく見えるよ!!

夕焼けも綺麗に見える。
d0262348_0413858.jpg


3日間の訓練も無事終わり、今日からリーマン生活へ戻ります。

気が付けば?

秋も終わり・・・

冬になっていた!!

時間の流れが年々早くなるけど、これも充実している証拠かなと??

ポジティブに考える。

過去を肯定し、未来を切り開く!
あと少し頑張れば、また良い事がある。

・・・と??

考えて前を見て歩いていこう!!

ハーレーライフも楽しんで!

列、GO!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif

[PR]
by takemaro165 | 2014-12-01 00:48 | 日常