東京土産。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


昨日、帰りまして、日頃使わない頭の中の整理をしてます。

研修へ行くと?

やはり気持ちがピシッと引き締まり!

何かをやらねばと思うのですが?

いつも、現実に戻った途端?

忘れるというか?

周りに流されることがほとんどなんですが?

今回は絶対に流されないようにと、気持ちを高めたまま、

火曜日の出社を待つばかり・・・!


それはさて置き!
東京に行ったということで?

お土産です!
d0262348_121542.jpg


新幹線の時間を気にしながら、後5分で乗り遅れるところを、

ダッシュで、買い集めました!

これだけ買えば文句はないだろう!!


と思いきや?

まだ足らない〜!!


だって!!

参った参った!

おまけに、会社へのお土産を忘れてしまい・・・{(-_-)}

アァ〜!!

今日も元気に?

ハーレー!ハーレー!

プランとね!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-11-22 12:06 | 日常