京都壬生堂からのカナロア発進!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


カナロア京都壬生堂バージョンが完成しました。
d0262348_020751.jpg

ウエストのLOGOが入っていますが、セントラルのメンバーでも使えるように

マンタのLOGOは弄っていません!(⌒▽⌒)

京都壬生堂さんのオリジナルLOGOと組み合わせて、
自分だけのカナロアユニホームを作ってみませんか?

文字色、LOGOの色は何でもOK!

まさに一点物を製作可能です!

これからのシーズン、パーカーもロングTシャツもスエットも!

京都壬生堂さんに頼めば製作してもらえます。

カナロアメンバー以外の方は、ご遠慮なんですが?

リーダーの許可が出たらOKかも?

詳しくはいつでも相談してくださいね!


明日、大阪に帰ります〜!!

ハーレー!
乗りたい!
三連休が待ってるよ!


p(^_^)q



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-11-21 00:27 | 日常