調子が悪い。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


まだ、体にダメージを残しつつ、おはようございます!


眠気が覚めてこなく、体もダルイ〜!

夜勤明けの次の日はいつもこんな感じで体力が戻ってない。

年々その傾向は強くなり、体力の低下を感じる。

今日は少し早めに帰宅して明日から東京への準備をしよう!


d0262348_7144258.jpg


こんなライトを何かの役に立つかもと購入〜!
夜道を歩く時は点灯!

存在をアピールするのが、自己の防止にも繋がります。

キャンプにも使えそうなんで二役!

ライトって便利!

明るく!

長持ち!

ECO!

俺の体力もECOであれば良いのだが、そこはポンコツ(⌒-⌒; )

赤いヤツもそろそろ30ヶ月、ポンコツになりつつあるお年頃〜!

d0262348_7194613.jpg

若かれし頃の思い出を〜!

懐かしいと思った瞬間から、更年期!

もうあの頃には戻れない!

戻らない!

と?


思った瞬間がありました!

寒さがこの気持ちを後押しする。

ハーレー!ハーレー!

負けた日!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-11-18 07:23 | 日常