欲望は抑えきれない!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~



夜勤も先ほど終わり・・・!

って!

もう昼やん!

しかし、天王寺で乗り換えるところを、わざわざ阿倍野で下車します!

d0262348_1355414.jpg


疲れた体を癒すべく、無性に辛いカレーが食べたくなるのは俺だけか?

カレー屋五味(いつつみ)
d0262348_13654100.jpg


メニューは三種類のみ!
d0262348_13111757.jpg


店内にはカレーを掬うスプーンがギッシリと!
d0262348_1313440.jpg


d0262348_1313017.jpg


1番食べたかったカレーはスペアリブカレーだったのですが?

昼12時過ぎに行ったにもかかわらず、売切れ〜!(°_°)

次に気になったのがこいつ?

バターチキンカレー

d0262348_1315837.jpg


バターと聞いて実はやめとこうかと思ったのですが?

実は俺、バターの風味がキツすぎる食べ物は受け付けない体なのです〜(⌒-⌒; )

勇気を出して一口・・・

バターっぽくない!!


美味い〜〜!

綺麗にどてったドライカリーを男らしく正面から切り崩し!

ガッツリ!

パク!

辛さにパンチは無かったが、これはコレで良い感じ!

バターの甘みがカレーの辛さを中和させているような?

カレー屋いつつみ!

俺の胃袋をガッツリ包みやがった!

次回は絶対にスペアリブカレーを食べてやる!

ハーレー!カレー!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-11-17 13:27 | 日常