モトブル宝塚に出来たんですね!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


おはようございます〜!

昨日のテストは?
例年よりも更にパワーアップされていまして・・・

時間内に終わらず、最後は問題を読む時間もなく・・・

適当〜!(._.)

歴代最高レベルの問題でした。

結果は来年の2月くらいですが?

見るまでもなく撃沈せれた感じです(≧∇≦)


ところで皆さん?

このお店?

知ってますか?
d0262348_793355.jpg


今週の頭にオープンしたらしいですよ?

今まで、神戸の果てにあったお店が?

大阪に近づき、行きやすくなりました!

俺はお店の使者でもないですが?

1度は行ってみたいお店なので、

あえてこちらでもご紹介〜( ´ ▽ ` )ノ

バイク乗りの為のグッズがたくさん置いてるかも?



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-11-14 07:14 | 日常