生まれた日にこんなもんが来た!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


おはようございます!
今日はテストなので、遅めの出社です!

いつもとは違う、電車の雰囲気を楽しみながら参ります。

テストは毎年この時期にするのですが?
これがいつもとても難しいのなんのって!

誰が作ったのか?

もう少し簡単にしてくれたらいいのに、、と思います!

殆どの人が思っていることと思います。


それと?

話しは変わりますが?

本日、ひとつ年を重ねてしまいました!


この世に誕生した日から、だいぶ大きくなりました!

今まで出会えたハレ友の皆さんと、親に感謝、感謝!

自分へのプレゼントにこれを買っちゃいました!
d0262348_2325344.jpg



いま世間で少し有名なアイテム、

ワンダーコアです!

これがどうしても欲しくて!

ネットで効果を調べては?

どうなんだろうかとか?

メタボオヤジのワンダーコア日記的なもんとかを見ては?

効果ないんかなとか?

でも、自分で経験しないことは信じない性格なので、

まずはやってみようと!

効果は期待していません!

箱の中身は?
d0262348_8464627.jpg


ほーほー!!

噂のあいつが、顔を出しました!(笑)

d0262348_8473892.jpg


付属品も出して!

d0262348_8475924.jpg


説明書を見ながら、組み立てます!

d0262348_8491964.jpg


d0262348_849584.jpg


数分間の格闘で!

完成!

マッスル!
d0262348_851747.jpg


さっ!

これから毎日、コアタイムが楽しみ〜!(^o^)/

生まれた日のプレゼントにしては良いもん買ったよ!

今年も1年間よろしくお願いします!

マッスルハーレー!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-11-13 08:54 | 日常