相棒とのひととき。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


おはようございます!

今日は朝から?

赤鉄馬くんを見ています。(笑)( ̄▽ ̄)

d0262348_9382955.jpg


オリジナルケースも、そろそろ古くなって来たし!

iPhone6plusへスマホも変えたんで!

ナビを外しちゃおうかなと考えています!

ナビがなくなっても今の時代、スマホがなんでも叶えてくれる〜!!

ドラえもんの四次元ポケットのような?

d0262348_9441615.jpg



シートもラインを入れたいなとか?

考えて・・・

のんびりと休日を赤鉄馬くんを眺めながら過ごす時間!!

幸せです!

d0262348_9455296.jpg


斜め45度のこの角度!

俺的には絶妙な美景〜!

やっぱ!

最高な相棒だよ!お前は!

赤鉄馬くんと書いてなんと呼ぼうか?



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-11-08 09:48 | 日常