信じれない〜( ̄_ ̄|||)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


おはよう御座います!

今日も通勤ライフです!

でも、本日は水曜日、週の真ん中で、なんだか嬉しい〜!!(^^)

昨日はダルさ全開だったんやけど。よく考えたら、火曜日やったみたいで(笑)

1日得した気分〜!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

d0262348_7181716.jpg


それにしても、電車の中は暑いのなんのって!

駅までのチャリは寒いのに、
電車に乗って暫くしたら汗がダラダラ〜

それに。前に座ってるリーマンが?

鼻くそホジホジ・・・?

マジ?

その鼻くそをクリクリして?

ポッケに?

信じれん光景を見ながら、カキコしています(笑)


通勤途中の楽しいひと時を今日も満喫しながら〜(笑)


序所に車内も。人が減ってきた!

( ̄▽ ̄)

と言うところで?

もう乗り換え〜( ̄_ ̄|||)

ほんじゃまた!

行ってきます〜!!!


ハーレー!ハーレー!

アカッパレ!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-11-05 07:25 | 日常