間違いも正しい方向に!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


秋の空!

今日ももう少しで終わります。

d0262348_1447153.jpg


今日からクールビズが終わり。

首を絞めてのお出勤(-_^)

暑い〜!

暑すぎると思ったら?

ズボンの下にヒートテックを着込んでいました!!


季節とともに、衣替え!

しかし?

バイクに乗るときは絶対に必要なズボンの下のヒートテックも?

仕事中はまだ必要ないみたい・・・(-_-)

でも、一度履いてしまうと、止めれないのがズボン下。

明日もきっと履いてしまうのでしょうね!(笑)

自分に甘くなる季節!

それが?

秋なのです。

by 赤い鉄馬に跨る者



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-11-04 14:54 | 日常