今日の昼

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


週末の天気は曇り・・・

いつ雨が降り出すか分からないような天気です!

これではハーレーは出せません(u_u)


仕方なくスクーターで出撃です。

と?
何処に?

ツーリングへ行くのでもなく・・・!

今日はバイク便なう!

大阪のど真ん中、本町までダッシュで向かい!

帰りに梅田の地下街で、いつものトンカツNOW!

塩トンカツ
d0262348_6283371.jpg


美味すぎる、特上のロース!

お値段もリーズナブル!

これなら毎日食べても飽きて来ない!

そして今日のお仕事は終わり〜o(^_^)o

晩御飯は?

パスタ?
d0262348_6301320.jpg


お酒は飲まないですが?

酎ハイ?
d0262348_6324648.jpg


d0262348_633885.jpg


B級グルメを堪能し、家でマッタリと過ごす週末・・・


完全にオヤジ化しています。

次会う頃は、お爺ちゃんライダーになってると思いますが、
お手柔らかにお願いしますね!

さてと、ボチボチ起きて行こかな?

おはよーサントス!

(^O^)/



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-11-03 06:37 | 日常