秋の実り

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


いやぁー、疲れましたわ〜!

今しがた戻りました〜!

朝から予防接種を打ちに行った後は?

梅田へお出かけっす!!

運転手になりきりまして!

こんなお店に行ってきました!
d0262348_1841211.jpg


美味しいスイーツを買って帰ります。

最近は夕方5時を回ると外は真っ暗になり、1日がすごく短く感じます。

まだ6時ですが?

家から出る気もありません!

飲み会があっても、途中参加は致しません!

家でのんびり、寛ぎの秋!

美味しいもんを、沢山食べて実りの季節となり。

俺の目方も70キロとなりました!(ー ー;)

過ごしやすい季節ですが?

少しは運動をしたほうがいいのか?

やる気はあるが!

体は動きません!


年を重ねるごとに運動をする機会がなくなり、

大きく体は実る。

実りの秋とはよく言ったもんだ!

秋は良いことばかりでもないんだな(¬_¬)


まぁ〜!長い人生そんなもんか!!

楽しく過ごせたらそれで良し!

ハーレー!ハーレー!

今日は曇りか?



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-11-01 18:19 | 日常