秋を感じた今日(´-`).。oO(

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


さぁーさぁー!

今月も今日で終わりだよ!

のんびり行こうよ!

明日からは天気も悪くなって、雨も降るらしいので、
又々、バイクには乗れないね!(u_u)

d0262348_10494987.jpg


赤い秋も深まり。京都やら行きたいんのに・・・

雨ではそれは出来んの〜!

ツーリングレポとかも書きたいけど、バイクに乗れないからね!m(__)m

全くもって、ハーレーブログではありませんが?

スンマソン!

そして、
昨日はいつになく仕事を早く切り上げて!
梅田経由で帰宅しまして。

梅田経由と言っても、梅田でなんかをしたとかはなく。

ただ乗り換えをしただけなんですが・・・(^^;;

本当は、どこかによる予定だったんですか?

思いも他、人が多かったので、そのまま帰ってきました。

帰ってきたら


何と?

紅葉?

かと思わせる一品が?

d0262348_1055516.jpg



何とも凝っているケーキです!

お味も、甘すぎず、ほんのりと抹茶の香りが漂う、大人のお味!

京都に行ったお土産らしいです。

何とも、ケーキひとつで秋を感じた良い日でした。

今日も1日頑張りまーす!( ̄▽ ̄)

ハーレー!ハーレー!

パイレーツ!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-10-31 11:00 | 日常