至難が続く、今日この頃〜(*_*)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


着きました!

枚方警察署なう!(°_°)

d0262348_10141730.jpg


あまりお世話にはなりたくない所なんですが、

どうしても、来なくては行けないので・・・

決して免許の更新に来たんではないことお分かりくださいね!

警察署では多分普通の人は、決してしないことをします。

我が家には昔から伝わる、武士の証しが残っていたのです。

写真を掲載することは、控えさせていただきますが、

武士が肌身離さず、腰に差しているアレです!


それを父から受け継ぎ、名前の通り!

俺の元にきました!

その登録手続きをしに来ています。


しかし〜!


警察のお人は?


約束していたにもかかわらず!

急遽、事件が発生したとの事で?

食堂で待たされています。
d0262348_1025090.jpg


何時まで待たされるのか?

タイムリミットは?


午前まで・・・(・・;)

・・・(⌒-⌒; )

・・・{(-_-)}

・・・_| ̄|○

間に合うんかな〜


と、待ってます(u_u)


また、ね!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-10-29 11:13 | 日常