お早う!サンクス!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


おはようございます。

水曜日の今日は朝から会社には行かずに、車に乗ってお出かけです。

d0262348_913096.jpg


天気いいなぁ〜?

水曜日のツーリングも無くなって、少し寂しさを感じながら・・・

今日が完全に休みやったら良かったのに〜と思います。

昼からは大事な会議があるので、職場に行くんですが?

午前中は半日有給を頂き、大事な手続きをしに行ってきます。

ご報告は後ほどとなりますが?

本日休みの水曜日ツーリングの皆様!

天気がいいので、各々楽しんでくださいね!

では後ほど!

ばいなら?


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-10-29 09:16 | 日常