鉄馬に跨るぞ!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


おはようございます!

外に出た途端、ぶるっと?

なんじゃこの寒さは?

毎朝、少しづつ気温が下がってるのが、身にしみてわかる。

そろそろ手袋を装着しないと、チャリも乗れんようになってきた、

手が悴んで、痺れる。(*_*)

本格的に冬?

秋?

去年はこんなに寒かったっけ?

バイク乗るのんがオックーになってまうやんけーー!

d0262348_7165071.jpg


電熱着たらゴワゴワするし、でも着ないと耐えれんしー。

11月はもっと寒くなると思うから、朝早くに出るのは、
かなりの気合を入れなあかんやろなぁ〜~_~;

そう言えば?
今月ハーレーに乗ってないやん!

ヤバっ!!

ツーリングにも行ってないって事や!


なんやかんやで、忙しかったからな〜!

まだまだ忙しさは変わらんけど、少しでもハーレーに乗れるように予定を空けとかんと!

後は天気次第か〜?


気合入れましょ!

よっしゃ!

今月もあと少し!

来月は休み多いから、乗るぞ!!


赤い鉄馬に跨る男。


ハーレー!ハーレー!

キャバレー?



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-10-28 07:27 | 日常