時間がないわ!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


おハーレーございます。

月曜日、天気はちょいと悪い。

地面は湿って、バイクで通勤の方は、お気を付けて下さいね!

ツルッと滑りやすくなってます。

電車の方は、ジメジメと暑苦しい車内と思いますが、じっと耐えるしかないので耐えて下さい!(^-^)/

俺も、もう天王寺を過ぎて、谷町線でそろそろ着く頃であります。
d0262348_7402446.jpg


早めに行って、今日の段取りをしないと・・・

ハーレーに跨らない週末が続いている今日この頃ですが、

来月は絶対に乗る機会を沢山増やして、触れ合いたい〜


と?


思っています。

ハーレー!
d0262348_742578.jpg


ハーレー!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-10-27 07:45 | 日常