人はなぜ?そう思う!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


開放感、爽快感!

バイク乗りは常にそのことを考える。

俺もそれは外せない!

人と同じことをしていては、目立たない!

とか言いながら、
別に目立ちたいわけではない、生きている証を残したいだけなのである(^_^)a

平凡な日々の連続から解放されたいだけなのである!

人とは違った人生があるのではないだろうか?

今はまだ思っているだけだが、いつかは現実に変わる時が来るかもしれない。

少しづつでいいので、前に進んでいこう!

d0262348_7171266.jpg


この小僧も?

さぞかし開放感、爽快感を味わっているのでは??(笑)

今日も頑張りマッスル|( ̄3 ̄)|



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-10-23 07:19 | 日常