夜会

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


おはようございます!

いつものように、電車の中です囧rz

あっという間の週末です!

さすがに今週は早かったっすね〜!!

3日しか働いてね〜(゚o゚;;

週末は何処ぞで?

夜の会の書いて、夜会と言う楽しい宴があるのかな?


そこいらで、何を隠そうこんなお店?

行ってみたいか?

どうかは、皆さん次第?

隠れ家的なお店なのか?

はたかもただのスナックなのか?

それは行ってみてからのお楽しみかの〜!!!
d0262348_723298.jpg


雰囲気のある面持ちである。

中はどうなっているのか気になるところである。

週末はこちらで夜会なるものは如何でしょうか?(笑)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-10-17 07:25 | 日常