人ごみも慣れれば、か・い・か・ん

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


台風も無事近畿地方から離れてくれたみたいで、なりよりです!!

関東地方の方は被害が大きくなっているかもしれませんが??

大丈夫でしょうか??

何もなければ良いのですが??
どうかご無事をお祈りしています。

昨日のことなんですが??

その台風が来る前に、買い出しというか?

なぜここに来たかも、よくわからないのですが??

暇だったので来たという事にしてて下さい!!

それも、車で行ってきました!!!
d0262348_135429.jpg


青と黄色の建物が見てきた!!

「IKEA 鶴浜」
d0262348_1364172.jpg

d0262348_1365374.jpg


この大きな建物の中で何が俺を待っているのか??

グルグルと店内を2階から入り1階が終点である。

ジグザグに誘導されながら歩くので・1キロ以上は歩いている感じがする。

それにしても、人が多いもんだ!!

この不景気な世の中にも関わず、土日祝日は何処に行っても人だかり・・・

そろそろ、この人の多さにも慣れてきたか??

人が多いと何処に行っても寂しさを感じなくなったような??
d0262348_141255.jpg


これは一種の病気かもしれない・・・
体が麻痺してきたのかも~

まぁ~!!

とりあえず、壊れていたPCチェアーを見ながら・・・
革のいいのんがあったのよ!!

買ってとせがんだが、即答で「あかん!!」だって、

そして、帰り際にもう一度・・・「買って!!」


やはり、ダメ!!!


そこでもう一つほしい物があったので「これ買って!」

本棚をゲットしました!!!

うちには小さいのはあったけど俺の背より高い本棚がなかったので・・・

欲しかったんよ!!!

ありがとう!!

d0262348_1452745.jpg


長い長いレジに並ぶのも~!!

楽しくなった1日でした!!

おやすみ~☆GOODNIGHT☆(;д;)

ハニー!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-10-14 01:47 | 日常