カナロア関西支部ツーリングの後に・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


「カナロア WEST JAPAN」初ツーリングへ行きました!!!

大阪から京都まで・・・( ´艸`)ムププ

近いとお思いのお方・・・間違いですぞ!!!

大阪から京都は遠いんだよ~!!!

大阪の北の方で待ち合わせをし出発進行でございます。
d0262348_1154930.jpg


三人しかいないので、交代で写真撮影をします。(笑)
d0262348_118269.jpg


京都はどうやって行くか?

高速道路は渋滞で動かないとの情報を元に・・・

下道で行く事に!!
ハーレー乗りらしからぬ行動が??

カナロア関西支部ならではの行動なのです。

道中の写真は全く取らずに目的地へ向かいます~!!

結局、下道も大渋滞でお昼すぎには到着予定だったのですが???

到着したのはお昼を凄くすぎた14時でした・・・
d0262348_1224159.jpg

d0262348_123113.jpg


店主が丁度休憩に入ろうかという時間にお邪魔して!

「申し訳ありませんでした~」

今度はもう少し早めに到着するように計画をたてますね!!

美味しいランチをいただきまして!!
d0262348_1241216.jpg


約一時間少々の楽しい時間を過ごせました!!!

京都まできたので、帰りは「デグナー」革製品を販売しているお店に立ち寄り!

革を見ながら・・・

ベスト(・∀・)イイネ!!

ウォレット(・∀・)イイネ!!

ブーツ(・∀・)イイネ!!

などと言いながら、、、
d0262348_1261956.jpg


myハーレーの写真を撮り・・・

珈琲をいただきまして!!!
d0262348_127127.jpg


帰ってきました・・・

そして・・・事件です!!!!

俺の、iPhone 6+が!!!!

写真撮ろうとしたら???

なんか変!!!???

全然ピントが合わないのです。
d0262348_1295019.jpg


Σ(゚д゚;)
d0262348_130833.jpg


カメラレンズの中を見たら・・・
なんか?
取れてる??
振ったら??

カタカタなんか音がする・・・


買って間がないiPhone 6+ちゃんが???

壊れた・・・

Σ(|||▽||| )

優しくされたかったのに・・・

俺、辛い・・・

さ・よ・う・な・ら・・・



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-10-12 01:32 | 赤い奴