はじまりは?こちらで!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


土曜日の朝にまずは?

日頃なかなか行けない、病院へ!

d0262348_9182371.jpg


耳鼻咽喉科へやって来ました!

咽喉か?

耳鼻科か?

どちらも穴の中を探る所です。

少し想像しただけでも、チョットエッチな気分になっちゃいます。(。-_-。)

でも、俺・・・(°_°)


血圧以外は、ちょっと肥満なだけでどこも悪くないんです〜!!


今日はただのタクシーの運転手なのです。

車の中で終わるまで、待ちます!

d0262348_922478.jpg


昔のテレビを録画したのを見ながら・・・!

歌番です。

家政婦のミタの主題歌の、「やさしくなりたい」が流れていました〜!

d0262348_9241563.jpg


今日はなんだか、誰かにやさしくしてほしい気分になっちゃいました!!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

恥ずかし・・・!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-10-11 09:27 | 日常