のんびりするのは少し早かったかも?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


今日は金曜日、スーパーmoonの次はスーパータイフーンがやって来ている。

週末、世間は三連休ですが?
俺は?

プラス1日の4連休なのさ!

バイブスに行く予定で休みを取っていたんてますが?

何故か、バイブスには参加せず、、、

のんびりツーリングにでも行こうかなと?

そしたら、今日ものんびりし過ぎて、電車が?

あと一歩のところで!!

俺を置いて行っちゃいました!!(°_°)

d0262348_7395823.jpg


朝の1本は命取りなんやけど、

俺の場合は?

いつも1時間以上も早くに出社しているので、

問題なし〜!!


このまま週末ものんびりムードになるやろな〜



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-10-10 07:42 | 日常