地球最大のパワースポット!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


おはようございます!

おとといの夜と昨日の夜はお月さんが綺麗に見えてましたね!

満月だったのか?

特に深く考えずに前から一度でいいからカメラで写真を撮りたかった〜!

というわけで、思い出したように、カメラを出してきて、夜のベランダから

三脚も使わず、撮りました!

前回は完全に失敗に終わった!

俺、お月さんを撮る、を?

今回はこんな感じで撮れました!
d0262348_725715.jpg


これは10月7日の夜のに撮影した月です!

クレーターまでちゃんと写ってる〜!!

なかなかやるの〜!

俺!


そして、昨日の夜・・・


天文のことは何の知らん、俺が?

たまたま、皆既月食の日にこんなお月さんを撮っちゃおう企画みたいな事をするなんて!!

でも、皆既月食が始まったのは夜の6時過ぎ・・・

まだまだ仕事じゃん〜!

見れない!!撮れない〜!

とヤキモキしながらも、仕事を優先させて・・・!

終わった〜!!

と、同時に皆既月食も終わりました(°_°)

帰って、お月さんを見上げてみたら?

おっと?

まだ少し影があるぞい!!

カメラ、カメラ!!

ベランダで1人カシャカシャした結果は?

d0262348_736956.jpg


間に合いました〜!!

d0262348_737589.jpg


今回のお月さんを撮ろう企画は。なかなかの出来栄えです。
自己満足も終わり、知らぬ間にまた、リビングでご就寝してました。

朝起きて、慌てて写真をiPhoneへ移動し、今電車の中で移動しながら更新しました!!

お月さんからパワーを頂き!

今日も1日頑張ります!!

ウィッス!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-10-09 07:41 | 日常