腹ペコライダー行くよ!!名古屋!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


おはようございます。
昨日はお世話になりました!!

日が変わって3時半頃無事、帰宅しました。

すぐにお風呂に入って!!

就寝~!!

終日、運転手をしてくれた、noriさんありがとうございました。

d0262348_984342.jpg


俺は後ろから見守るダケでした~!
d0262348_991718.jpg


昼先に出発して、桑名のハーレーでしばし時間調整!!
d0262348_9103648.jpg

2015年TRを拝見!!
d0262348_9105380.jpg

「うむ、うむ。うむ!」
d0262348_9112460.jpg


ウルトラリミテッドと比べてもかなりの威圧感がある。
d0262348_9133546.jpg


欲しい~!!!

こばやん!いかが???

その後??
お昼ご飯に行くかな~と少し期待していたのですが??

昼飯はスルーして???

デービットなるカスタムショップへ行き??
d0262348_9141497.jpg


旧車のハーレーやカスタムハーレーを見る、まる?
d0262348_9145644.jpg


いつの間にか??
夕方になっておりました~!!
d0262348_915384.jpg


noriさんちょっとだけ絵になりますね?
何してるのかな?
d0262348_9161434.jpg


帰り際に、美人奥様にお願いして、お店をバックに記念撮影!!!

「カナロア」参上!!
d0262348_9192046.jpg


昼飯食いそびれたので・・・

腹ペコライダーに・・・

甘い誘惑~!!

早く名古屋駅へ向かいましょう~!!!

ペコペコ!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-10-05 09:21 | 日常