週末はもうすぐだ!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~




おはようございます!

今日も朝から電車でGO〜!!

d0262348_754127.jpg


前よりもひとつ遅い電車で通勤途中なんですが?
これもなかなかの、快適電車なんです!

朝の起きる時間は前と同じにして、出る時間を少し遅めにしたら、朝の時間が少しだけゆとりができました。

別に今までも、早く行く必要もなく自己都合で1時間以上前に出社してたんですが?

準備する時間が少し慣れたので、短縮出来てきたようです。

朝一の電車、何も考えずに、

ボーっと電車に揺られながら、ポチポチやってます。

、今日はもう木曜日なんであと1日行けば休み〜

ほんまに早い1週間ですね!!

今週末、ツーリングに行く人、何もしない人

それぞれの週末を充実させて下さいね。

今から計画計画しちゃいましょう(^^)


でわでわ、そろそろ乗り換え〜!!




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-10-02 07:12 | 日常