古き良きアイテムを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~




おはようございます!

通勤途中の電車の中ですが、初iPhone6での投稿となります!!

昨日はブラブラといろんなところに出かけてたんですが、
特にこれと言って面白い事もなく・・・

iPhone6のカバーを買いに行ったり、

あっそうだ!

来月のバイブスで使用するキャンプ道具を物色してきました!

俺が今、使っているテントが数年前に貰った、結構使い尽くしてる感のあるテントだったので

これを機に新しいのんへ買い替えました!

今度のテントは3人までならなんとか寝れそうなテントなので前のテントよりかは少し広くなったと思います。

写真を撮るのを忘れた!!♪(v^_^)v

まっ!気にしないで!

d0262348_7325460.jpg


7年前に乗っていた国産です。

この時にも貰ったテントを使っていたので、そろそろ買い換える時期だったんかな?

バイブスで会える方、宜しく〜!

それとこれは余談ですが?

iPhone6+はデカイから使いやすい〜!( ̄▽ ̄)

タップしやすいし見やすい〜(^_^)

あとは強度の問題を検証してみようかな?



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-09-29 07:37 | 日常