iPhone5での更新は最後となります!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~




今日の夕方、待ちに待った!
iPhone6が俺の手元にやって来た!

皆さんはiPhone6に小さいサイズと大きいサイズかあるのは知っていますか?

小さいサイズのiPhone6は多分、もう既に予約をしなくても手に入ると思うんですが?

今回、俺が変更したのは大きい方のiPhone6plusの方で、

予約開始をした、9月12日の夜に俺も予約をしたが?

いつになっても、来ない、連絡もないと気長には待っていたんやけど・・・

やっと来た〜〜!( ̄▽ ̄)

d0262348_0352231.jpg



これは騎手変更の手続きをしている写真です。

思わず撮っちゃいました!(笑)


大きいiPhone6の特徴として、先ずは?

デカイ!

今までのiPhoneの中で1番大きいと思います。

でも、この大きさはiPad miniよりも小さくて、

電話として使用せずにSNSをメインに使用しようとされている方は

最適な大きさと思います。

d0262348_0393360.jpg


手に持っても、かなり大きいのんがわかると思います。


でも、小さいiPhoneとの違いは?

俺がこの大きさを選んだ決めてとなったのは?

横向きにした時に?

d0262348_04276.jpg


ちゃんと、ホームアイコンが横向きになってくれるのです。

小さいiPhoneは今までと同じで変わりません。

iPad miniは変ります。


これはすごく小さな事かも知れませんが、拘る方には我慢できない機能なのです。

まだ、新しいiPhoneをどちらのサイズにしようかな?

と迷っている方は?

自分が何に使用するかを考え、選択してはいかがでしょうか?


あっそれから、今このブログを書いてるのは前のiPhone5です。

今日のこの記事を最後にiPhone5での更新はしません。

次の更新は新しいiPhone6でします〜!!o(^_-)O

それではまた、次回までサヨウナラ〜!!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-09-28 00:49 | 日常