オッハーコール!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~




昨日の夜中は雨が凄かった〜!

ちょうど、家に着いたくらいから降り出して、寝る前には洪水状態で?

もしかしたら?
呼び出しかも?

なんて思いながら・・・(^^;;

起きたら、朝でした!

雨もすっかり上がって!!

今日は快晴になるらしいです。


その代わり?

蒸し蒸し〜!

電車の中は、蒸し風呂状態で汗が止まりません!


電車でサウナに入ってるような状態です!

前置きとは全く関係ありませんが(^_^)v
d0262348_7131975.jpg


カナロアのTシャツで記念撮影したときの写真です!

この写真はお気に入りの一枚で、ヒロコさんがプリッとしているのが特徴的です(笑)


他も?
貰い物ですが?

d0262348_721088.jpg


これもいい感じに写ってます!(笑)

d0262348_7224312.jpg


みんなで最後に撮った写真はやはり、最高の記念になりますね!

記憶はいつかなくなるかも知れないけど、
記録はいつまでも残ります!

ユピテルのCMにもありますが?(笑)


写真を見れば、いつでもその時のことを思い出せます。

辛い時の事も、あとで思い出せばいい思い出になっていたり、
悲しい時の事も後から思えば、すごく大切に感じたりします。

常日頃から記録する事が自分の生きている証を残す事に繋がります!

大げさかもしれませんが、今のこの時間は永遠に戻ってこないのです!

あるのは未来だけで、過去があるから未来がある。

未来は何が起こるかわかりません。

今を大切に今日も1日頑張ろう!!


オッハー!!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-09-25 07:41 | 日常