受け継ぐ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~




おはようございます、

今日の夜、台風がやって来ると言うことで、天気は曇りっす!

昼からはチラホラと雨も降って来るんかなと?

少し心配な様子。

d0262348_1047332.jpg


さてさて、話しは天気とは全く関係ないところへ、飛んでいきますが?


この靴、中々のはき心地!

赤でないところが俺っぽくないのですが?

実はこの靴、オヤジの形見分けと言うか?

オヤジが買って、ほとんど履けずにいたところ、俺と殆どサイズが同じと言うことで!?

頂いてきました!

オシャレで履きやすい靴、プライベートには毎日履いてます。

オヤジはもう履けないけど、俺が代わりに履くからね!

まだまだ想いは残るけど、しっかりと踏みしめて歩いて行こうと思う。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-09-24 10:54 | 日常