俺はバイクが好き!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~




おはようございます、
と、言ってももう昼だけど、
今はいつものように、近くの図書館で勉強中?

ではなく、付き添いと言うか?運転手!

でも、うちが普通の家と違うのは?

移動はバイクが多いこと。

車は駐車場に置いたまま。

どこに行くにもバイク、スクーターで行きます。

ハーレーは?

と思いますが?

ハーレーは遠乗りようで駐車場の奥の方に置いてます。

d0262348_11475254.jpg


マグザム、俺の第2の相棒〜!

近くに行くのはこいつが1番と思う!

こいつがあればパッと出て!
サッと戻ってこれる!

これぞバイクライフ!

ハーレーと言う、究極のバイクにも乗れ、普段はスクーターで快適〜!

二足のわらじを履くではないが、2台のバイクを乗り分ける・・・!(^_^)v

あと30年は乗り続けたいな〜!

とふと思う今日この頃でした。

( ̄▽ ̄)えへへ!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-09-23 11:54 | 日常