オヤジの背中を追いかけて!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~




まだまだこれからなんやけど、
オヤジが逝ってからまだ2週間しか経ってないんやな〜(u_u)

親父と過ごした時間は学生を卒業してからは殆ど無かったんやけど、

数年前にタマタマ仕事の関係で、同じ趣味を持つことが出来何度か遊んだ事で、
少しは親孝行が出来たかな〜?

と、思っている。

だから、亡くなる前も、亡くなってからも、自分の中ではオヤジの死を受け入れることが出来た。

まだ2週間しか経ってないけど・・・

もう少しやる事も残っている、残された家族にどれだけ悔やまれて逝ったか?


少し早すぎたと思うけど、あのままの姿でいつ迄も生きて行けっては言えなかった。

死んで凄く楽な顔になって安らかに眠ったんや〜って思った。

オヤジの背中〜もハッキリとは覚えて無いけど、
オヤジと過ごした掛替えのない時間を、今も俺の中に焼き付いて離れない!

これからの人生、俺も何かを残せる男にならなあかんな〜(^_-)

d0262348_5155161.jpg


いつ死ぬか分からん人生、悔いだけは残したくないもんや!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-09-20 05:18 | 日常