もう手に入れたかな?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~




今日はiPhone6が発売した、昨日のニュースで?

AppleStoreの前に並んでる人にコメントをもらっているニュースの中で?


いつから並んでるんですか〜??

って?

僕は・・・

6日から・・・?

6日前からではなく!

9月6日からそこに居るのか〜?

そこ迄して手に入れたいものなのか?

昔、ドラクエが発売された時は、俺も並んだ記憶があるが、

それでも、その日の朝からで夜を過ごしたことはない、

そこ迄の情熱を違う場所でかけたら、きっともっと大きなことを成し遂げれるよと!

と声をかけたくなった俺でした。

d0262348_2047577.jpg


その人は何の仕事をしているのかと?

ふとも思ったが・・・?

そこは触れないでおこう・・・(-。-;


俺も早く欲しい〜



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-09-19 20:49 | 日常