見ればわかる、セクシーなBODY

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


ハチャメチャな感じな印象を受けた!

内容とストーリーはとにかくとして・・・
d0262348_9313556.jpg


観るよ!

d0262348_9323257.jpg


昼間に映画館に来たのは久しぶり!

いつもは夜にしか見ないけど、たまたま平日に休みが取れたのでやっぱり見ないわけにはいきません!

d0262348_934218.jpg


少し座席が前過ぎたので、見にくい(ー ー;)

映像の動きが早過ぎて、目が着いていけない。

小栗旬君が主役なんやけど、見てて峰不二子役の黒木メイサが1番目立ってるように思った。

それにしても、原作の絵を所々に入れて来るところは・・・

なんのんだろうか?
要らんでしょ?

不二子ちゃんの少しエッチな部分はOK牧場ですよ!

男子は多分・・・満足するでしょう。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-09-03 09:40 | 日常