お盆の真ん中の日

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.8.14

お盆の真ん中の日ですが?

今日は仕事なんです。

電車も休日ダイヤで、いつもと少し勝手が違います。

いつも通りに電車に乗ってるんですが?

1分の差で乗り遅れ〜!

次も電車まで5分待ち-_-b

人が少ないのはイイですが(笑)

昨日までは俺もプチお盆休みをいただいていましたので、

少し出かけてまして、映画を見たり、美味しい食事をしたりと、

楽しんでおりました。

d0262348_7301036.jpg

d0262348_7312739.jpg
d0262348_7311641.jpg
d0262348_7304829.jpg
d0262348_7303019.jpg

d0262348_7324522.jpg



美味い、牛タン!


そして・・・(*_*)


またまた、待ちぼうけ!

さっき乗った電車が?

行き先届かず!!

d0262348_7363727.jpg


結局、10分待ちと同じ電車になりました。


さぁ!!

仕事頑張りましょうか?


ハーレー!ハーレー!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-08-14 07:38 | 日常