男のこだわり

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~




おはごうございます。

休日の起床時間もいつもと同じ6時に目が覚めるのは・・・

もう、病気?
習慣?

たまの休みやからもっとゆっくりと寝ていたらいいのに???

と、思うのですが?

長年生きていると体が自然に起きる時間を決め?

翌日、寝るのが早かったら起きる時間はもっと早くなる?


俺の場合、睡眠時間は大体6時間ぐらい寝れば体調がいい!!

それ以上寝てもいいだが?

寝る時間が勿体無くなる感じるのですぐに起き出して、

何かをしだす・・・


昨日は、お久しぶりに甲子園方面に足を伸ばしてきました。

d0262348_733544.jpg



数時間すごしました。

何を買うかも決めずに、行き当たりばったりで

欲しいモノがあれば買う的な???

この広いショッピングモールをグルグルを何回も周り、

結局、買ったのはカバンひとつ?


仕事に行くのに丁度いい大きさのカバンを買って帰りました。


最近、自分好みの物が見つからなくなり、物欲センサーが働かない?

それって?

俺のこだわりが固まってきた証拠なのかも~


物を欲しがらなくなった俺に

「乾杯!!」


あっ??


それから、最近某ブログで売り出し中のこのイケメンくんも?

こだわりが出てきたみたいで??

カメラを始めたみたいですよ!!!
d0262348_7162350.jpg


構える姿も?

d0262348_7165833.jpg


撮った写真はいつ頃アップされるのかは不明ですが?

イツマデモ楽しみに待っております~!!!


こだわりを持つ俺と仲間に?

今日も一緒に?


ハーレー!ハーレー!!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-08-03 07:19 | 日常