保養してます!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.7.21

おはようございます!

昨日はお泊りに?
と、言うことで!!

朝からお出かけしました!

車ですが・・・(^^;;

d0262348_6464196.jpg


途中でゲリラ豪雨に?

車なので問題ない〜(^-^)/

d0262348_648564.jpg


着いたところは?

先ずはこちらV(^_^)V

d0262348_6492944.jpg


美杉リゾートと言う所で、プールに入ります!!

家の近場のプールは人混みで銭湯に入ってるのと、変わらんので!

少し足を伸ばしてやって来ました!

d0262348_6534856.jpg


滑り台や流れるプールがありー!

中々、(⌒▽⌒)

童心に戻り、くるくる回って来ました〜(笑)


プールで楽しく遊んだ後は、

何故か?

ナビに頼って走る道が?

山の中(-_^)

d0262348_701261.jpg


遭難しかけ・・・(^^;;

d0262348_702292.jpg


道と言うよりも獣道・・・

バイクで遭難した時の記憶が・・・(ー ー;)

ヤバイかも・・・

d0262348_724774.jpg


やっとの思いで抜けて着いたところは?

紫陽花が綺麗に咲いているこちら?

d0262348_78777.jpg


会社の保養所に泊まります。

晩御飯はおかずが多い!

食べ切れるかな〜(笑)

d0262348_794134.jpg


久しぶりにノンビリとしてます!!

ハーレー!!ハーレー!

たまには保養してマッスル!(^o^)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-07-21 07:15 | 日常