1500激走(歩)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.7.14

あっという間に終わった~(・ー・)オワッタナ・・・

二日間の訓練はやはり短い・・・でも??

リザーブなので?
明日から本職がまた始まる。


決して無理をしない程度にやらないと、体が壊れるからね!!


d0262348_2204232.jpg


d0262348_2205275.jpg


今日はCPRの訓練をして、昼からは体力測定です。


反復横跳び・ジグザグドリブル・握力測定・体前屈・垂直跳び・1500メートル競歩

最後の1500メートル競歩がやっぱり、キツイ!!

簡単に言うと、早歩きなんですが?

誰もちゃんと歩く人がおらん!!

歩くよりも走るほうが楽? Σ(゚д゚;)

競歩でなくジョギングですやん?


普段全く運動をしていないので・・・
いい汗でました!!!

明日以降・・・(二日後に)

筋肉痛になるだろう~


暑い暑い夏が始まったような?

予感がしました・・・


ハーレー!ハーレー!!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-07-14 02:35 | 日常