肉食男子か?草食男子か?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.7.8

こんばんミー(°_°)
今日はこんな時間に更新ですが??



何時もより早く仕事が終わりました!

電車に乗り込み・・・

オイオイ!!

1人でのんびり帰ろうかと思ったら??

上司がいるでは無いですか?


話さず無視して帰るわけにもいかず、(^^;;

乗り換える迄、雑談中・・・

しばしお待ちを・・・

・・・


そんで!乗り換え完了〜!!


お一人様になりました!



昨日の事・・・

弟分のテルと?

晩飯を食べて帰りました!
d0262348_20461530.jpg


んんん???

写真を間違えた!!

虫を食べてどうすんるや?と!!


d0262348_20472260.jpg


こちらで飯です!!

無性に肉が食いたくなりまして!

肉食男子でございます。

d0262348_2048558.jpg


メニューを見ながら・・・


どれにしようか?

肉食やから、やっぱ肉でしょー!!V(^_^)V


しかし?

d0262348_2049520.jpg


全てのメニューにサラダバーが付いてますやん?

そしてサラダ二杯目!!

d0262348_2050326.jpg


なんだかこれで満腹になりそうな(°_°)


待つ事。少々〜


来た〜!


d0262348_20512486.jpg


フィレ肉を頼んだつもりが?

ビーフコンビが来た〜!!

何てね!!

(^^;;(^^;;


美味しぃい、ディナーでございました!!



デザートはマンゴーを頂き!

満腹でございます!!

ハーレー!

は?


いずこへ〜??


腹ペコハーレー!

ご馳走サンキュー!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-07-08 20:56 | 日常