笹の葉さーらさらー?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.7.7

おはようございます。

今日の天気は曇り!

空は雲で覆われています・・・(ー ー;)

時折日もさしますがまたすぐに隠れてしまいます。

朝一からスーパーへ行って来たのですが?

笹の枝が置いていました。

昔、マンションに住んでいる時に?

管理人さんがわざわざ大きな笹の木を持って来て、
エントランスに飾ってくれいたことを思い出します!

そのマンションも、2年前に引っ越して今の所にきましたが、

管理人さんは元気にしているのだろうか?

俺の親父と同い年やったから、もう70才くらいか?

引越しして以来、年賀状のやり取り以外は特に付き合いも無いし・・・


なんか懐かしいな〜d( ̄  ̄)

今度連絡して、お茶でも誘ってみようかな〜?

ハーレー!!ハーレー!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-07-07 11:22 | 日常