小説を読もうと決めた日

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.7.1

熱いと言えば夏?


今日から7月になりました。


昨日から俺は通勤の時に本を読もうと決めた!

俺は今迄?

本を読む?

何て考えたこともなく。

本屋に行って読む本と言えば?

必ず写真が沢山載っている本で?

その写真の説明文も読んだことが無い・・・


そんな俺がなんで本を読もうと思ったのか?



そのきっかけは?

最近、
知人が病気で倒れ入院した!

その知人を見舞う為に何か良いアイテムは無いかと考えた時に?

体調を崩した身体にお菓子やらの手土産はどうなんと?


思い?

ふと入院生活って?


すごく暇なんちゃうかなと思って!


本を持って行ってやろうと!


思ったのんです・・・(^.^)


その本屋に行った時に?

俺もなんか通勤電車の中で読んでみようかな〜と思っちゃったわけで!!?

買った本が「モンスター」
d0262348_11283534.jpg


少し古いですが?とても読みやすい内容です。

通勤電車でスマホをイジイジするのもいいですが?

たまには本でも読んで自分の視野を広げてみたくなりました!!(^-^)/


最近、ハーレーには乗らずに電車ばかり乗ってますが?

よろしくね!


ハーレー!!ハーレー!!

読書に目覚めたかも〜!( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-07-01 11:35 | 日常