降水確率60%なのに・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


土曜日

朝飯は久々にお気に入りのパン屋さんでd( ̄  ̄)
d0262348_21191359.jpg



ここのパンはどれも美味しいのですが!

中でもカレーパンは、焼けて店内に運ばれたらすぐに売り切れるほどの大人気!!

今日はそのカレーパンが運良く残っていたので?

当然GETしました!
d0262348_2123330.jpg


店内で美味しくいただきました!!


その後は?

夕方まで、お昼寝・・・してました。


天気予報は60%の降水確率で、雨が降ると思って、
ツーリングの予定をキャンセルしたんですが?

全く雨も降らず、曇り・・・(-_^)


終わって見たら、絶好のツーリング日和だったと後悔!!

ハーレー!ハーレー!!

天気予報の馬鹿野郎ーーーー!-_-b



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-06-28 21:30 | 日常