残り2日を乗り切るために!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~





帰りの電車なう!d( ̄  ̄)

今日は少し早く帰れたっす!(⌒▽⌒)


水曜日は週の中日でここを乗り越えたら1週間も後少しで終わり(^^;;

長いようですごく短い1週間ですが後2日でまた来週〜!

当たり前やけど・・・

この仕事に就いて、ほんま1週間が早く感じる。

毎日が充実していると言うことなのか?


残り2日も全力疾走で頑張ります!!!

d0262348_2141677.jpg


この写真は?

前にヒデキさんとこに行った時に撮ってもらった写真です!!

又カツ丼が食べたくなって来たな〜?

お寿司屋さんで・・・(^^;;



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-06-25 21:43 | 日常