月曜日の戦争!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.6.23

おはようございます!(°_°)

新しい一週間の始まりですよ?

月曜日の電車は何時もよりも少し混み合っているのは何でやねん!!??

と毎週思う・・・-_-b

まだ七時にもなっていない電車の中で考えてみた?

答えは出ない・・・

ただ混んでるのは確かである。

それにしても暑い〜(*_*)

クーラーもついてない、省エネな・・・


暑い〜

って言ってたら、梅田あたりからクーラーが効きだした!

( ̄▽ ̄)

でもさらに人が増えてもう身動きできない。

d0262348_774990.jpg


早く!!早く!

もっと先まで〜行ってくれ!!


月曜日の電車は辛すぎるーー!!


職場に着いても、週末の処理で身動きできないんやけどね・・・


まだ職場の方がイイ!!σ(^_^;)


今日も朝からボヤきましたが!

最後は座れて快適通勤となりました(笑)d( ̄  ̄)


月曜日の楽しい通勤でした!!


ハーレー!ハーレー!

今日はマンデー頑張るぞ!!

*\(^o^)/*





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-06-23 07:14 | 日常