いい時代になりました!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.6.22

じぃ~!!!!036.gif

なんですか???

今日は雨ですな~???

当然バイクには乗りません!!!

週末に雨が降ると、悲しいけど・・・

嬉しい・・・ような???


休みの日が雨だったら???

朝から・・・ダラダラと昼前までベットの上でゴロゴロしている。

それも、飽きてPCの電源をONする。


でも、PCって電源をONにしないと動かないし、
その、ONする動作がメンドクサイ~って思うことがある。

今日はタブレットに自分の携帯の番号でLINEを設定してみた???

どうなると思いますか?

当然トークは出来ますね~!!


そして、無料通話は???

できるのか?

試しにやってみたら???


できるやん!!!!


タブレットで電話が?それも無料!!!

家にいるときはこれの方が便利で楽ですよ!!!

もう家の電話がなくても普通に電話もできる時代になったようですな???

って??

今更?時代遅れな俺でしたか???037.gif


タブレットの機種によったらテレビ電話が出来る物と出来ない物があるみたいやけど・・・

d0262348_1034199.jpg


俺んとこはテレビ電話はできないタイプでしたが・・・


d0262348_10354053.jpg


あっそうだ???


これ前に買ったスマホ入れ!!!

バイクに取り付けたので、写真撮りました!!!!


ハーレーの振動ではすぐに折れそうなので?

スクーターへ取り付けました!!!

ナビにもなるし・・・

メットにBluetoothで会話もできるようになります~!!!!!


すごい便利な時代になったな~と??

感心している俺でした。004.gif


心はハーレー!!066.gif



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-06-22 10:40 | 日常