週末は? どこ行きましょうかー?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.6.20

さぁー!
金曜日だよ!!

明日、明後日は休み!!d( ̄  ̄)

どこ行こか?

天気は?

おぉーーー?

曇りからの雨かい!!(-_^)

又、赤い奴に乗れんのかな??

ううううううーーーーわわー!

梅雨時期やからなーー?

って諦めてる場合では無いぞーー!!

雨でも乗るのが真のバイカーってもんよね!!(°_°)

d0262348_763688.jpg


って?


どこに行くの?


はっはっはっ?????



まだなんも決めてないのよ・・・


d0262348_774548.jpg



週末何処かご一緒出来る方居ませんか??

日曜日は完全にフリーですので、お誘い下さいね!!(^^;;


行き当たりばったりの俺の人生!!

今日も電車に揺られて?

ハーレー!ハーレー!

デンデンムシムシカタツムリ( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-06-20 07:11 | 日常