ラスト一冊のVH

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの「」をポチッとして下さい( ̄^ ̄)ゞお願いします~


2014.6.18

ハーレー!!!

ハーレー!!!

今日は仕事帰りにやっと買えました!!!!

どこの本屋に行っても売り切れで、探しまくっていた本??

見つけました~!!!

ラスト1冊をゲット出来ました!!!

ヴァージンハーレー!!004.gif
d0262348_0253566.jpg


内容はブルスカ特集でした!!
d0262348_0262355.jpg


俺も少しだけ写っていましたよ!!

真ん中に赤いのんが見えるでしょ??016.gif

今日は勿体ないので少しだけ見て!

また明日、明後日の楽しみにしておきます。037.gif

明日は、水曜日・・・

ウェンBBQがある日です!!

俺は仕事で行けませんが?007.gif

皆様、たっぷり楽しんできて下さいね!!

では、また明日も???


ハーレー!ハーレー!!!

お休みね~!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
 頑張るもポチッとよろしくお願いします! 004.gif056.gif
[PR]
by takemaro165 | 2014-06-18 00:34 | 日常